You are NOT alone〜ひとりじゃない

「You are NOT alone〜ひとりじゃない」復興支援リストバンド募金スタート(引用元:fumy.jp

トレック・ジャパンとの共同で東日本大震災復興支援プロジェクトとして「You are NOT alone〜ひとりじゃない」リストバンド募金をスタートします。中長期の復興支援を目的に、このリストバンドの収益金は、すべて日本赤十字社の「東日本大震災向け義援金」へ寄付されます。

この「You are NOT alone〜ひとりじゃない」リストバンドは、東日本大震災で被害にあわれた方々に、元気と希望を持っていただきたいという「ひとりじゃない -Twibbon 」を形にしたものです。Twibbonとは、TwitterやFacebookのプロフィール画像に付けることができるリボンで、現在までに世界で1万以上の画像に付けられています。

その「ひとりじゃない」というメッセージを伝えたいというフミの思いに、トレック・ジャパンが賛同してくださり、このリストバンドが誕生しました。復興までの道のりは遠いかもしれません。ただ、みなさん一人ひとりのリストバンドが応援の輪として大きく広がり、共にその道のりを歩んでいける事を願っています。

「You are NOT alone〜ひとりじゃない」復興支援リストバンドは、4月下旬より全国のトレック販売店で販売されます。

トレック・ジャパン
「You are NOT alone〜ひとりじゃない」復興支援リストバンド
正規販売店検索

→ fumy.jp「ひとりじゃない 〜You are NOT alone.〜」

東日本大震災に対するトレックの復興支援について(引用元:Trek Japan
このたびの東日本大震災で亡くなられた方にご冥福をお祈りするとともに、被災された方々には心からのお見舞いを申し上げます。被害の拡大が最小限にとどまる事を祈りつつ、皆様の一日も早い復旧を心より祈っております。

トレック・ジャパン株式会社(代表取締役 田村芳隆)は下記の概要にて、東日本大震災に対する支援を行います。

1. トレックグループとしての義援金援助

トレックコーポレーション(米国ウィスコンシン州)のジョン・バーク社長は各国のトレック支社に呼びかけ、トレックグループとして義援金を募っています。また、全世界のトレック社員も日本の復興のために大きな共感を抱き、現在募金活動を行っています。そして、社員から集まった募金と同額の金額をトレックコーポレーションが上乗せし、これらの募金総額は日本赤十字の「東日本大震災向けの義援金」へと寄付されます。

2. リストバンドによる復興支援の呼びかけ

中長期の復興支援を目的にプロロードレーサーの別府史之選手との共同プロジェクトとして、「You are NOT alone ~ひとりじゃない」リストバンドを製作いたします。このリストバンドは全国のトレック正規販売店で販売され、その収益金のすべては日本赤十字社を通じて被災地に寄付されます。

※リストバンドの詳細は下記のバナーをクリックして、ご確認ください。

近くのお店に買いに行こうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする