野球観戦しながら人力発電

それとも、人力発電しながら野球観戦?

巨人戦で「人力発電」、スタッフを募集(引用元:YOMIURI ONLINE
読売巨人軍は、26日から8月25日までに東京ドームで主催する計15試合で、試合中に外野スタンド内で自転車をこいで発電する「人力発電」のスタッフを募集する。

発電した電力はヒーローカーに使用する。応募対象は16歳以上の男女で、1試合各7人。応募多数の場合は抽選。応募の際には、事前に「ジャイアンツCLUB G―Po」への会員登録が必要となる。募集期間は7月18日まで。

詳細は、読売巨人軍公式ホームページ(http://www.giants.jp/top.html)へ。

詳細は、こちらのようです。

東京ドーム発電所 発電スタッフ 「東京ドーム発電MAN&WOMAN」 募集!(引用元:ジャイアンツ CLUB G-Po
7月26日から8月25日の間の東京ドーム巨人戦、全15試合で、自転車による人力発電をしていただける、「東京ドーム発電MAN&WOMAN」を大募集します。

発電いただいた電気は、ヒーローカー(電気自動車)の動力に使用します。東京ドーム内で、試合を観戦しながらご参加いただけるので、充電によし、観戦によし、もちろんあなたの健康づくりにもいいと思いますよ!

ご参加に当日の入場券は不要、プレゼントもご用意しております。皆様のご参加をお待ちしております。
募集人数は16歳以上のG-Po会員の中から各日7名。応募期間は7月8日から7月18日まで。応募多数の場合は抽選となります。

無料で野球が見られるってことなのかな??
でも、野球は内野でゆっくり観るのが好きだなー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする