なるしまフレンド「 チーム練習で猫虐待 」で炎上? 続きの続き

2ちゃんねるに立った関連スレッド

「猫虐待の張本人」のコメント

@(要請によりアカウント名削除):I was in the wrong, and I’m very sorry about it.

@(要請によりアカウント名削除):軽はずみな行動で反省してる。相手にはすぐに謝って
仲直りしたが、他に誰に謝れば良い?関係者には連絡済み。

@(要請によりアカウント名削除): 被害猫に関しましては、行為後に謝罪に行き、
体に異常のないことを確認しております。ご迷惑をおかけし、
まことに申し訳ございませんでした。

これらに対するなるしまフレンドの対応

一部ネットニュースの報道につきまして(引用元:なるしまフレンド
一部ネットニュース等で報道されている件につきチームとして事実確認を行いました。
本件につきましてはチームとしても問題としてとらえております。
該当のチーム員及びチーム全体として同様な事がないよう、今後再発防止に努めてまいります。
この度はお騒がせし申し訳ございませんでした。

チーム代表 鈴木 淳

ニュースサイト
東京の自転車チームが練習中に子猫を投げて虐待か(ロケットニュース24

動物愛護の方のサイト
http://ameblo.jp/tomoesatosi/

まとめwiki
(要請によりURL削除)

まだ続いているんですね。
余りにログが多いのでざっとしか読んでないので気がつきませんでしたが
猫を投げた本人が最初に英語で煽っていたんですね。。。駄目だこりゃ。

そして動物愛護の方が動いたとのことですが、、、、、
関係した事件を見ると何か見覚えが。。。
当サイトで以前記事にした、「子猫虐待事件@川崎市」の関係者の方だ。
その筋では有名な方だったんですね。

そして、表題とは全く関係ありませんが、当該事件につきフェイスブックで報告されていた方が以下のサイトで逮捕後の事件の関連情報を報告しています。
猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。
ここに川崎の事件は起訴され公判が開かれたと載っており、起訴事実を見ると本当に酷い事件だということが分かります。
初公判傍聴記録
関係者の皆様本当にお疲れ様です。

で、某スレにとある場所の写真がうpされてるんですが・・・
これまた見覚えががががががが
(要請によりURL削除)
靴屋さん?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする