鶴見川 男性が溺死??

横浜の鶴見川で男性が溺れて死亡(引用元:TBS News i
29日夕方、横浜市の鶴見川で男性が溺れ、死亡しました。男性は浮き輪を使って泳いでいたとみられ、警察はレジャー中の水難事故とみて調べています。

29日午後6時すぎ、横浜市鶴見区の鶴見川で、近くを通りがかった男性から「30代くらいの男性が溺れている」と119番通報がありました。警察と消防が駆けつけると、男性は川に沈んでいて、救助されましたが、まもなく搬送先の病院で死亡が確認されました。

男性は事故前、浮き輪を使って泳いでいる姿が目撃されているということで、警察は身元の確認を急ぐとともに、レジャー中の水難事故とみて調べています。(29日23:43)

※リンク先に動画あり

鶴見川で溺れる? 男性死亡/横浜(引用元:カナロコ)
29日午後5時40分ごろ、横浜市鶴見区矢向1丁目の鶴見川で、男性が溺れていると通行中の高校2年の男子生徒から119番通報があった。消防隊員が約30分後に水深約3メートルの川底で男性を発見、病院に搬送したが死亡が確認された。

鶴見署が身元などを調べている。男性は15~30歳ぐらいで、身長165~170センチ、痩せ形の短髪で黒っぽいTシャツにハーフパンツをはいていたという。

<まとめ>
・15~30歳ぐらいの男性
・29日午後5時40分ごろ
・横浜市鶴見区矢向1丁目(国道1号線が通る付近)
・浮き輪を使って泳いでいた

月並みな意見ですが、
なんであんな汚いどぶ川で泳ぐのでしょうか・・・

うーん。鶴見川の汚染度を知らない外国籍の方だったのでしょうか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする