自転車でAndroid「Runtastic」 その3

Runtastic」に機能が追加されてました。
今回の機能追加では、他のRuntasticユーザーの登録したルートを検索できるルート検索に、距離や高低差、種目などでフィルタリング機能が加わったようです。

が、つかってみると、GOLD会員(有料)じゃないとまともに機能しないっぽいです(´・ω・`)
1年で3700円を払うほどにはPC版は洗練されてないんですよね・・・
もう少しPC版の使い勝手とレスポンスがよければGOLD会員になってもいいんですが。

あと、Runtasticのサイトは、com版とjp版があったりします。
http://www.runtastic.com/
http://www.runtastic.jp/
jp版では、ハードウェアの販売が主のようですが、円安の影響でjp版で購入した方が若干安くなってますね。

ただ、製品のラインナップがcom版に比べ貧弱な上に、ただいま在庫切れ(´・ω・`)
心拍計付きGPS腕時計(約1万9千円)が気になっているのですが、com版からユーロ建てで購入するしかないのかな??

<参考リンク>
Runtastic

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする