プロ野球最高額チケット@横浜DeNAベイスターズ

DeNAが百万円のチケット発売(引用元:Yahoo!ニュース
プロ野球の横浜DeNAベイスターズは28日の阪神戦(午後2時開始)を対象に8日、球界史上最高額となる100万円チケットの発売を発表した。

このチケットを購入すると‐
(1)横浜駅までリムジンで出迎え
(2)横浜スタジアム裏側ツアー(ブルペン、室内練習場等)
(3)試合前練習での選手とのふれあい
(4)試合直前の熱気あふれるスタジアム上空を含む横浜の街をヘリコプターでクルーズ
(5)YOKOHAMA BAY LOUNGEでの試合観戦
(6)横浜が勝利した場合、試合後の勝利セレモニーをグラウンドレベルで体感
(7)横浜中華街の「華正楼」でディナー
(8)ヨコハマ・グランド。インターコンチネンタル・ホテルのスイートルームで宿泊
以上8点が特典として付いてくる。

販売対象は1組(最大5人まで)で、応募複数の場合は抽選となる。試合が雨天中止の場合、宿泊・ディナーは当初の予定日に行い、観戦は翌29日のヤクルト戦になる。

5人で100万円?
オプションを喜べるならベイファンとしてはお得だと思います。
YOKOHAMA BAY LOUNGEとさらっと書いてますが、これいわゆるVIPルームです。
そして、このVIPルームは日本で一番グランドに近いのです。

友人がここで1度観たことがあると言っていましたが、そりゃまぁすごかったそうです。
ここで1度観ちゃうと外野とかでもう観られなくなるくらいすごいらしいですよ。
というわけで、その友人と見に行く場合は最低でも内野指定席Aということになっています・・・

価格つり上げのためのオプションがなければ、このVIPルーム解放はすごく良い企画だと思うんですけどねぇ。

<参考リンク>
横浜スタジアム

広告
blight
blight

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする